Angel Beats!直井文人 [同人]

生徒会副会長であったが、死んだ世界戦線の作戦により立華(天使)が解任されたため生徒会長代理となる。NPCではなく音無らと同じ死んだ人間であり、表向きは優等生として学校の管理を受け入れながらも、裏で一般生徒に暴力を振るうなどの悪事を働くことによって存在を保っていた。傲慢な性格だが、後に音無にのみ心を開く。死後の世界を「神を決める世界」と捉えており、副会長時には生徒会を掌握しつつ催眠術を開発していて、のちに神の座を手に入れた(と本人は言っている)。入隊後は、何食わぬ顔で仲間に入っているが、開発した催眠術を使って腹いせをしていたり、音無に冷たく当たられると動揺したりと、前以上の感情を見せる。ちなみに口癖(?)は自分の事を「神」と呼ぶこと。

アニメ&同人 萌え画像NEWS

Angel Beats!

Angel Beats!掲示板


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。